気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

19W4D 薬が効かない

1週間ぶりに便秘から解放されました。

最後の数日間はつらかった。

悪阻が復活したと思うくらい、

吐き気がひどく、お腹が見た目で分かるほどにパンパン、

ピーク時並みの気持ち悪さでした。

マグミット錠を増やして、マルファ液を32ml飲んでも、

まったく気配がなく、ラキソベロン液を追加しようかと

悩んでいたところでした。

妊娠していない時でも、最大10日ですが、

妊娠中で7日の便秘は最悪です。