気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

4W3D 

相変わらず、毎朝の大量の水のようなオリモノとともに起床。

サラサラだから、へんな感じです。

そして過去2回の妊娠と、今回の1番違うところは、

便秘がないことです。

思えば、今回もプレマリンで月経移動をしていたころは、

便秘と吐き気で苦しかったですが、今は大丈夫。

不妊治療に限らず、

私の場合は、便秘と吐き気って、いっしょに来ることが多いです。

 

今日は久しぶりの自己注射です。ゴナトロピン3000。

忘れないうちに、ウトロゲスタンを挿入した続きで、

自己注射も朝のうちに終わりました。

来週もまだ自己注射するのかなぁ。

 

日中はあまり感じませんが、

夕食後あたりから足がポカポカと熱のこもった感じになります。

発熱?と思うくらいのポカポカ。。

朝になると、消えるのに不思議です。

基礎体温をはかっていないので分かりませんが、

高温期ってこんな感じでしょうか。