気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

6W1D

起床後、頭痛、吐き気、大量の汗、動悸、耳閉感で動けない。

OS-1を飲んで、座って耐える。

これは低血圧?貧血?

しばらくすると、座ったままで移動できるくらいまでに復活。

昨日の朝も同じ。

対処方法は分かってきたから、なんとかなるけど、

貧血だったら鉄剤が処方されるのかな。

吐き気が出るから苦手。。

注射もあるみたいだけど、鉄過剰の危険性を聞いたことがあるから不安。

明日も朝はこんな感じなのかな。つらいな。