気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

20W5D 夜泣き対策にレンタル防音室

ヤマハの防音室「音レント」をレンタル予定です。

先日、担当の方が説明に来て下さいました。

設置は問題なさそうなので、

公式ホームページで最後に詳細を確認して決めます。

これが設置できなかったら、

私は自宅近くで1Kの賃貸アパートを探して、

子どもと2人で生活しないといけないので、

なんとしても無事に設置まですすめたいところです。

理由は夫を夜泣きで起こさないため。

夫の「巻き込むな」という言葉がすべてです。

もし泣いた時は、すぐに防音室に避難して、

好きな時に好きなだけ思いっきり泣けるような環境を

作りたいと思っています。