気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

食べ物の好み

私、てっきり夫との食べ物の好みは似ていないと思っていました。

でも案外、そうでもないかも。。と思ったできごと^^;

 

私の昨日のランチはファーストキッチンエビバーガーを単品で。

するとそのことを話していないのに、

夫の今日のランチはロッテリアエビバーガーを単品で。

ちなみに今晩の夕食はエビカツを作る予定でしたが、

夫の昼と夜が、ともにエビバーガーってかわいそうなので、

デリバリーにしました。

そこでまたあらぬ自体が。。

私、今日の昼はガストのハンバーグをテイクアウトしたのです。

そしたら夫は「ガストのハンバーグを今日の夕食に食べたい」だって。

まぁガストはおいしいので別にいいや、ということで、

今日の私は昼も夜もガストでお世話になりました。

付き合った当初は、食の好みが一致せずに困りましたが、

6年もいっしょにいると、どっちともなく、

食生活が似てくるようです。