気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

4W2D 判定日翌日

判定日から1日経ちました。

うれしいけど、不安もいっぱいの時間でした。

体調は相変わらず夜中に吐き気で目覚めて、

慌ててお茶を飲んでごまかす感じでした。

起床後は生理前の痛みのような、

トイレに行く前のような鈍い痛みがわずかにありました。

外出を控えようかと悩みましたが、

少しだけということで出かけることにしました。

運動不足もよくないのかなと思い、気分転換も兼ねて。

幸い、出かけると鈍痛もなくなり、結果オーライでした。

外出先でマックポテトにたっぷりとケチャップをつけて、食べました。

あと夕食もトマトソースのパスタ。

なんだかトマト系のものが食べたい気分です。

でも生のトマトではなく、加工したトマト。

 

唯一気になったのは、

昨日までは基礎体温が36.95~37.10℃で推移していたのに、

今朝は36.80℃。

高温期にしては低めなので、不安になりました。

明日は戻ればいいのですが。