気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

17W0D 数ヶ月ぶりのおでかけ

妊娠が判明して以来、初めての市内に外出です。

と言っても安静指示が解除されていない中なので、

開店直後のデパ地下で15分、本屋で10分、

どうしても欲しかったものだけを購入して、

会いたかった人と1時間だけ会って、

おとなしく帰宅。

とん服として張り止め薬も持参しましたが、

使用することもなく無事でした。

ほんの少しだけだったけど、楽しくて新鮮でした。

もう少し長く外出できるようになったら、

風邪の本格的な流行前にまた行きたいです。