気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

25W3D しゃっくり胎動

今日は初めてのしゃっくり胎動でした。

といっても、今までもあったのかもしれませんが。

けっこう長い間、規則正しく、一定のリズムでポコポコ。。

これ、しゃっくりじゃなくて、蹴っていたなら、

将来は世界を股に掛けるようなドラマーになれるレベルに

正確なリズム感。

だからきっとしゃっくり。

しゃっくりって苦しくないのかなぁとちょっと心配になりました。

静かになったので、勝手に止まったようです。

特に驚かせたりしなくても、止まるんですね。

しばらく静かでしたが、

その後は胎動があり、今日は元気な日のようでした。