気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

25W6D どうする?4Dエコー

4Dエコーを実施している病院は意外と少ないです。

せっかく見つけても、通院している患者さんしか受け付けないとか。

私の通っている病院でも受けられるのですが、

対応している曜日と時間が限られており、

その上、遠方でもあるので、

どうやって行こうか困っているところです。

ラッシュ時間にちょうど重なってしまうため、

電車に乗るのが心配なんです。

タクシーで行けばいいのですが、

かなりの金額になってしまいます。

一生に一度のことなので、必要経費だと言われればそうなのですが。。

どうしようかもう少し迷おうと思います。