気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

26W5D 足の血行不良 

最近、朝方の左足の重ダル感で目が覚めます。

左下にして寝ているので、体の重みでしびれているのかなと

当初は思っていました。

でもしびれるのとは、なんだかちょっと違う。

感覚がなくなったり、ピリピリする訳はない。

で、トイレに行くと、嘘みたいに重ダル感がなくなる。

これってお腹の重みと、膀胱で、足の付け根が

圧迫されるせいなのかな。

就寝用の着圧ソックスを復活しようかな。

妊娠初期に血流が悪くて違和感があった時は、

毎晩お世話になっていました。

安定期に入って、それもなくなったので、

すっかり忘れていました。