気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

26W3D ベネッセの全プレ ムーミン母子手帳

今日は胎動多め、うれしい限りです。

運動するには狭いけど、

いっぱい遊んで、いっぱい寝て、気ままにしていてほしいです。

 

そういえばベネッセの全プレのムーミン母子手帳

先週に届きました。

投函してからほぼ40日間、

間に年末年始を挟んでいたのでほぼ1ヶ月くらいでした。

へたらないように芯が入っていたり、ポケット多めだったり、と

想像以上にちゃんとした作りです。

初たまの全プレ母子手帳よりも、お高そうなお品でした。

 

今は初たまのものを使用しています。

カバンの中でかさばらないし、洗濯できるし、

私としてはコチラの方が好み。

ムーミン母子手帳は、通帳入れにしようかなと思っています。

通帳(普通預金/定期預金)、証書、キャッシュカード、

銀行からの案内、等を入れるのに、ちょうどよさそう。