気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

33W4D 命名書の手配

命名書の準備をしています。

といっても手書きは自信がなくて、

楽天で代筆命名書を発注しようかと検討中です。

出産直後にネットで依頼すれば、

お七夜までには余裕をもって間に合いそうです。

最低1枚は我が家用に用意して、

あとは双方の実家に渡す分をどうしようかなー。

夫側には初節句の用意をしていただけるので、

その感謝の気持ちも含めて渡そうかな。

私側はいらないっていいそうだし、

とりあえずなしでもいいかなぁ。

紗綾型か、梅のデザインが気に入っています。

ラミネートタイプなので、保管も気軽にできそう。