気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

33W2D マタニティフォト

マタニティフォト、行ってきました。

ヘアメイクは付いていないとのことで、

その前に行きつけの美容院でカット&セット。

ヘアバンド状のヘアアクセは衣装に含まれているので、

その写真を見せると、

合うようなウェーブスタイルに仕上げて下さいました。

さすが信頼している美容師さん、さすがです。

 

予約時間ちょうどにフォトスタジオに到着しました。

お宮参り、お誕生日、ドレススタイルの姉妹…と

たくさんの家族でけっこう混雑していました。

手際よく、受付、説明、衣装の確認、着替え室の案内、

実際の撮影、着替え、写真のチョイス、会計とすすみ、

1時間10分で終了。

できあがりは2週間後です。

夫は最初は入りたくないと言っていたのですが、

スタッフの方の自然な誘導と雰囲気で、

いい感じにいっしょに写真に入ってくれました。

スタッフの方は慣れていらっしゃるので、

私がヘンに説得するよりもよかったです。

幸せな時間を過ごせました。