気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

34W0D 転ばぬ先の杖、的なできごと

最近、気が緩んでいます。

先々週くらいに調理中に軽く包丁で指を切りました。

刃が少し指に当たったくらいで大した傷でもなく、

「いてっ」くらいです。

で、その数日後に缶詰のフタでまた指を切る。。

先週もまた軽く包丁で指を切る。

昨日は自宅のフローリングで、

滑って危うく転倒しそうになりました。

大事故になる前に、気を引き締めねば。。

3月に入って、9ヶ月を迎えて、

なんだか注意力散漫です。

里帰りに向けて、

「あれもこれもしなきゃっ」みたいな焦りもあるのかも。

万が一のことがないように、慎重に行動しようと思いました。