気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

34W4D 健診

今日のNSTではしっかりと起きていてくれました。

前回はなんとか助産師さんに起こしてもらって、

40分掛かりました^^;

 

心拍165くらいで、とても元気だそう。

BPD 92.2

FL 64.6

 →推定体重2,614g(36W1D相当)

 

私の体重48.2kg(妊娠前+8.7kg)

頸管長35.1

 

しっかりと成長してくれていました。

さすがに今生まれても早産ですが、

先生曰く、

「正産期に入る37週にはしっかりと歩いて、

 張ってもいいという指示を出すかもしれない」とのことでした。

あまりピンとこなかったのですが、

退室してから「??」と思いました。

大きくなりすぎる前に、歩いて、張らせて、産むってことかな?

34週で2.6kgって大きめなのかな。

 

今回は投薬もなく、2週間後です。

次回は最後の血液検査をするそうです。