気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

移植周期4日目

説明はなかったのですが、

特に処方がなかったので、

おそらく自然周期で移植となるようです。

自宅にプレマリン残薬が30錠あり、

自己判断で飲もうと思えば飲めるのですが、

さすがに怖くてそれはやめました。

で気休めにしかならないかもしれませんが、

大豆イソフラボンのサプリを今日から飲むことにしました。

あとは納豆と豆乳を毎日摂取することも始めました。

何も気にしなくても内膜の厚さはいつも医師から褒められていたのですが、

「今回に限って薄くなったらどうしよう…」という変な不安が。。

ということで気休めにサプリと豆乳作戦です。