気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

16W5D 妊娠中でもできる息抜き探し

今日はペン習字教室の体験に行ってきました。

ヨガと仕事ができなくて、ストレス発散の場所がない状態。。

なので何か負担のない範囲でできないかと考えたところ、

書道が思いつきました。

書道や写経をしている瞬間って、

集中して気持ちがすっきりするので、

ペン習字もありかなと思ったのです。

幸い、徒歩5分のところに教室があり、

さっそく行ってきました。

続けられそうかも。