気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

28W4D 宅食サービス その2

宅食サービスの候補2件目を試食しました。

ボリューム食をチョイスしましたが、

高齢者向けということもあり、物足りなさは多少ありました。

それでもお味はおいしくいただきました。

口座引落しも、クーラーBOXへの配達も可能とのことで、

産後も利用しやすそうです。

個人的には1件目のお店の方が牛肉の質がよかったと感じました。

1件目が約500円、今日のものが約700円と考えると、

1件目の方がコスパはよかったです。

あとは鶏肉と豚肉のメニューも頼んでみて、

好みのお店に絞ろうと思っています。

食べること大好きなので、

産後の楽しみをひとつでも増やしておきたいです。