気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

市の有料育児援助サービス

最近、市のヘルパーサービスを利用して、

自宅に助産師さんに来ていただいています。

1回2時間で、週1、2回です。

余裕があれば毎日でもお願いしたいところですが、

1時間700~900円なので、

最小限に抑えてお世話になっています。

 

毎回のお世話はもちろんですが、

その都度、育児の疑問をぶつけられることは

ありがたいです。

「こんなこと、わざわざ病院に電話するのもなぁ…」

「ネットで検索しても正解が分からない」

「これって普通のことなの?」

と思った日々の小さな疑問を遠慮なく、

質問させていただいています。

心が軽くなるのが自分でも分かります。