気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

出産報告ハガキ

出産報告ハガキを作成しました。

当初は既に里帰り先の実家から、

自宅に戻っている見込みだったので

家庭用プリンターで印刷予定でした。

でも体調面の不安から、自宅に戻る見込みが立たず、

出産報告ハガキはコンビニでプリントアウトしました。

カラー写真で1枚あたり60円。

高いとみるか、安いとみるか。。

私としてはいいサービスだと思い、活用させていただきました。

内祝いの手配も完了し、少しずつ少しずつ、

やらないといけないことが減っていっています。

産後のてんやわんやで乱されたペースを、

少しずつ取り戻す過程にいます。