気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

32W6D 教育資金と老後資金

学資保険の加入を検討しています。

乗り合いの保険代理店のFPの方、JA共済の職員の方に、

同日中に自宅に来ていただきました。

 

驚いたのが、FPの方との共通点。

入籍記念日が同じだった。

結婚記念日も近かった。

第一子男子の出産時年齢が同じだった。

夫婦の年の差が同じだった。(年の差婚なので、珍しいです)

 

近日中にそれぞれから見積書(設計書)を提示していただけるので、

それを見た上で加入手続きにすすみたいと思います。

月末には里帰りするので、今月中には完了できるのが目標です。