気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

33W0D 安眠のありがたさ

この1週間くらいは眠りが浅く、

寝てもなんとなくお腹が張っていたり、

胎動で胃が気持ち悪くなったり、と何度か目が覚めていました。

でも昨晩はかなり深く寝られた気がします。

夕食時に張り止め薬を1錠だけ飲んだのですが、

それが意外とよかったのかも。

 

里帰りまであと3週間余り。

準備用品もけっこう順調に揃っています。

といっても、レンタルやお下がりが中心なので、

購入品はごくわずか。

どうしても使用後に不要になった時のことを考えると、

できる限り物を増やしたくないという気持ちが強くなります。

物が多いのが苦手で、

基本的には形に残らないものに消費するのが好きです。

物欲は少ないと思います。