気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

移植周期25日目(移植3日後)

特にいつもと変化なし。

しいていうなら、トンネルの中に入った時のような耳がこもる感じ。

これは水分不足だとなることがあって、

以前の採卵周期や悪阻の時もずっとそうだった。

こういう時は食べる。

 

そういえば、顔の下半分と首の前側にできていた湿疹が、

昨日あたりから急に落ち着いてきた。

かゆくてチリチリするような皮膚の感覚がおさまって、

赤みがひいてきた。

月経移動のために、プレマリンプロベラ錠を服用して、

1週間くらいしたら湿疹が出始めたから、約40日間続いていた。

地味につらかった。

 

とりあえず朝ごはんにラーメンを食べて、

その後、ゴナトロピン3000の自己注射をしてみた。

久しぶりだけど、なんとかできた。