気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

移植周期24日目(移植2日後)

今のところ、体調にまったく変化はありません。

お薬の副作用も今のところありません。

ちょっと拍子抜け。。ありがたいけど。

基礎体温は電池切れして以来、もう数年間、計っていません。

てか隣にチビっこがいて、計るのは諦めた。

 

困っているのは、ウトロゲスタン膣座薬の入り具合が、

これでいいのかよく分からないこと。

挿入してから出てくることはないけど、

就寝前に入れておくと、朝にトイレに行く時にはわりと出てくる。

一晩は出てきていなかったからいいのかなぁ。

でもボロボロになった白いものの量はかなりもので、

これって吸収されずに、こんなに形として残るものなの?!

出てきていいのかな。と自分の5年前のブログを読んでみる。笑