気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

移植周期21日目(移植3日後)

「ウトロゲスタンを使用すると、

オリモノが増えたり、カプセルの側だけ出てきたり、

という声が多いので、気になるようであれば、

オリモノシートを使ってくださいね。

カプセルの側が出てきても、

中身の成分はしっかりと吸収されているので、

問題ありません。」と

移植当日に看護師さんからアドバイスがありました。

なのに、オリモノがまったくない。

なんなら通院していない普段の時の方が、まだ多いかも。

カプセルの側すら出て来ない。

どこに行っているんだろう。

中に残っているのかな。