気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

移植周期22日目(移植4日後)

頻尿です。

夜中2時半頃にトイレに行ったのを皮切りに、

4時半、6時半、8時、11時、12時半、

14時半、15時半、18時半、21時…といつも以上の回数です。

膀胱炎か?と思ったのですが、頻尿以外の症状はなし。

といっても膀胱炎になったことがないので分かりませんが。。

仕事中にアイスカフェラテを飲んだので、

利尿作用も多少はあったのかもしれませんが、

それにしても夜間のトイレは睡眠を妨げられるので辛いです。

 

それ以外だと、

気持ち悪くなってきたので、水分不足か、低血糖かと思い、

とりあえず生絞りの桃のフレッシュジュースとマックのポテトを

食べると、嘘みたいに治りました。

 

薬の副作用なのか、たまたま体調が悪かったのか、

よく分かりませんが、今はなんともないのでほっとしています。

 

それ以外だと昨日くらいから吹き出物がすごいです。

今までで最高クラスの出現です。