気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

39W3D 朝からヨガ

今日は朝一でヨガをしました。

自宅で1時間ほど。

レッスンを受けるのに比べると、

ついカウントや姿勢が自己流になってしまうのですが、

それなりに体は動かせたかなと思います。

 

相変わらず昨晩も、朝までトイレに行くこともなく爆睡、

前駆陣痛なしでした。

出血はほぼ止まっています。

血の混じらないオリモノになりました。

出血していた期間としては

19(金)内診直後の11:30~21(日)12:00くらい。

なので丸2日間です。

結局、内診出血?おしるし

入院時に質問してみようと思います。

 

満月とその前後2日間も終わろうとしています。

とても穏やかな時間です。