気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

4W4D 葉酸サプリ探し

今日はゴロゴロしていました。

相変わらず夜中3時頃に吐き気で目が覚めて、

チーズクロワッサンとポカリを飲んだら、

すぐに寝てしまったようです。

 

朝も空腹で目が覚めて、冷やし中華をいただきました。

食べることばっかり。。

 

それ以外というと、

おもらしか生理が来たかと思うくらいの

大量のさらっとしたオリモノがありました。

 

あとはネットで

葉酸サプリを探していました。

3年以上、ディアナチュラのものを継続しています。

妊娠した際には1ヶ月くらい、

バイエル社のエレビットを試したこともあるのですが、

流産して以来、またディアナチュラに戻しました。

今、検討しているのは、

ベルタか、AFC、ママニックにしようかなと思っています。

ベルタは5日分を100円で、

AFCは7日分を無料でお試しできるので、

まずそれを使用してみて考えます。

今は問題ありませんが、

もしつわりが出てきたら、錠剤のサイズや味で

飲むのが厳しくなってくるかもしれないので、

やはり実物を見て決めたいです。

 

今日は自己注射の日なので、お風呂からあがったら打たねば。