気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

ベビーカーをレンタルか、購入か

ベビーカーを探しています。

知り合いの方に譲っていただいたものは

腰がすわった7ヶ月以降に使用可のもの。

抱っこ紐だったそうです。

私は体力に自信がなく、

抱っこ紐で長時間行動するのは断念。

生後1ヶ月から使用できるタイプのベビーカーを

調達することにしました。

半年間のレンタル料金と、西松屋のオート4輪タイプが

ほぼ同価格。

買うべき?借りるべき?

実際に西松屋の店舗に行って、

子どもを試乗させてみて、購入することにしました。

実店舗ではなく、楽天だとポイントで3,500円分お得。

ということでネット購入しました。

いっしょにお出かけするのが楽しみです(^^)