気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

15W4D 頸管炎経過観察のための通院

経過観察のために受診してきました。

BPD35.3mm、CRL95.3mm、心拍155でした。

子宮の入り口までの距離は5.7mmあり、

血液検査の結果も問題ありませんでした。

 

ズファジラン錠のおかげか、張りは落ち着いています。

とはいえまったく張っていない訳ではなく、

常に張っている中で、強弱の波がある感じです。

なんで張るのか、はっきりした原因はなく。。

子宮頸管炎を治療するための投薬治療は行いましたが、

医師曰く、今の子宮頸管炎と張りは関連はなさそう。

あと2日がんばれば、安定期突入です。

なんとかここまで来れたことがうれしいです。

お腹の子のがんばりのおかげです。ありがとう。

そしてお空の子も応援してくれていると思います。

本当にありがとう。