気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

22W5D キュンとしたこと

玄関に結婚式の時のウェルカムドールを置いているのですが、

なんか微妙に向きが変わっている。

夫が動かしたらしい。

理由を聞くと、「この子たち2人でクリスマスツリーを見てるから」。

そう、ウェルカムドールの横にクリスマスツリーを置いたのですが、

私は横一直線に並べていました。

それを見て、夫は「横に並んでいたら見えないから、

ウェルカムドールの視界にも入るように、角度を変えた」そうなのです。

そんな発想、私にはなかった。

夫がかわいらしくて、キュンキュンしてしまいました。

そういえば、時々ウェルカムドールが横並びではなく、

前後に整列している時があります。

その時も理由を聞いたのですが、

「玄関だから不審者が入ってきた時に、

 新郎が新婦の前に入って、守っている」って。

どうしよう、そんな夫がかわいくてやさしくてたまりません。

今日も、玄関でクリスマスツリーをくっついて眺める

ウェルカムドールたちに癒されて、自宅を出たのでした。