気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

一時保育デビュー

初めての一時保育が終わりました。

お迎えに行く時にドキドキ。

どんな顔をして、迎えてくれるのだろう?

私のこと、分かってくれるかな?

時間になって、0歳児のお部屋に入ると、

ベッドでお外を見て、ごきげんさんでした。

先生が今日の様子を報告してくれて、

とにかく何にでも興味津々で、

外の木々や他のお友達、天井の七夕飾り等、

キョロキョロと見ていたそうです。

私の顔を見て、にっこり。。

ただこれは保育士さんがプロの技で、

ほっぺたを触って笑うようにして下さった気もしますが。

「今日はたくさん刺激を受けたので、

 次の日にお熱を出すかもしれません。

 初登園の子に多いんですよ」とのことでした。

帰宅後はいつも通り。

多少、授乳後の睡眠時間が長いかな、くらいで、

特に変わりはありませんでした。