気軽にblog

不妊治療で8回の人工授精を行うも結果に至らず。体外受精1回目で妊娠、出産。現在、第二子の不妊治療中。備忘録を兼ねて、ブログにアップすることにしました。その他、日々のことなども。

13W3D 夢に出てきた子

変な夢を見ました。

4Dエコーで見るような、かろうじて人の形をした赤ちゃんと

10か月くらいの赤ちゃんが登場しました。

私は2人をあやしていました。

赤ちゃんは2人も同じくらいの体長でした。

 

そこで頭をよぎったのは、

流産した子と、今のお腹にいる子なのかなぁということ。

流産した子がもし生きていたら、1歳半くらい。

月齢は微妙に合わないですが、あの子だったのかなぁ。

2人ともかわいかったです。